忍者ブログ
ahoaho
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚してもうはや一ヶ月が過ぎます。
一ヶ月慌しくて、忙しかったりだらだらしたり、
そんな一ヶ月でした。
ひとつ気になったのは、結婚式当日、旦那さんのお母さんの
顔色が優れなかったこと。

当日は何も言ってくれませんでした。
GWで家に遊びにいって、やっと解明されました。
旦那さんの弟さんに脊椎の腫瘍ができたそうです。
小学生のころも白血病で入院され、大変な思いをしてきて
大人になって健康だったと思ったのに・・・。

私と同じ歳です。
先月同級生が亡くなったばかりで、そういうことを間近に
感じることがあって、
どうしてだろう、そういうのって、という理屈がわからないまま
です。
何が長くまで生きて、何が短くなるのか。

熊野那智大社まで行って、お参りとお守りをもらってきます。
そんなことしかできないんですから。

不公平だと思うのは金よりも時間の在りかじゃないかと思う。
時間の在りかなんて誰にもわからんけど。
PR
HOME 猫目石。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]