忍者ブログ
ahoaho
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元カレなんですがね、今はとても大好きな友達のゆーちゃん。
そのゆーちゃんが、APOGEEの永野さんのライブのチケットがあたったそうで、
APOGEE大好きなわたしを誘ってくれました。
永野さあ~~~ん!!!スェイッ!!!

いきなりスピッツの「楓」を歌ってくれました。
こ・・・声が草野さんにソックリなのに・・・
永野さんの楓は目を閉じればまるでそこにスピッツが・・・。

高校時代、カラオケでスピッツ歌いまくっていたそうです。どうりで・・・
女性受けも良かったんだよね♪とかいってました。
生で聞けて良かった!!!!(涙

あと永野さんのスリラーが聴けたのはほんと驚きました。
後ろでメタボさん(失礼)がゾンビの踊りのマネしてて、
「こんなメタボなゾンビいないよな」って自分でつっこんでいました;

あと、最後のアンコール曲で、みんなのリクエストしてくれたら歌うよ!って言ってて、
すかさずゆーちゃんが


「ドラゴンボールおねがいします!!」



おい(^▼^)


永「ドラゴンボールっていろいろあるけどどれ~?」


ゆ「つかもうぜ でおねがいします!!」


永「つかもうぜ~ドラゴンボールー♪」


全「うおおおおおおおおおおおおおおおっ」



ゆーちゃんすげえ・・・・

永野さんにドラゴンボールを歌わせた・・・

ゆーちゃんのAPOGEE仲間さんが一緒にいらしたのでお邪魔したら悪いと思ったので
私は先に退散しました。

・・・が・・・・

どうもみんなで永野さんを出待ちしていたらしく、待ってたら永野さんが出てきて、
ゆーちゃんたちしっかり一緒に写真撮らせてもらったみたい・・・・
携帯の待ちうけになってるの見せてもらった・・・。

宇和ああああああああああああああああああん(´д⊂

あたしも永野さんの一緒に写真撮りタイヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーおおおお!!!!!!!

ゆーちゃんのうんこ!




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]