忍者ブログ
ahoaho
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月いっぱいで前職が契約満期となり、見事なプー太郎、ゆまです
こんばんわ^^
プーのくせに立派に風邪ひきました、そしてもう春、早いものですね。
みなさまはいかがお過ごしですか^^
私はアニメ見たり絵を描いたりアニメ見たり絵を描いたりです(笑
6月のクリエイターズマーケットに出展する絵を描いてます。
提出作品が通って、ミニブースを一ついただけるようなので、今から準備に追われています。
初めての試みなので、若干緊張しておりますが、まあ最初なので、色々と楽しむことに
重点を置けたら、と思っております^^
ウェルカムボードを100均で買って、造花で飾り付けたいので買ってこなきゃ。
あとダンボール箱と木枠の額縁。
プー太郎なので時間はいくらでもあるのですが、色々なことをやっているとあっという間に
時間が過ぎ去ってしまいます。

そして声がガラガラで今の私は見事にオカマ声です。
この声で電話にでて

「あらあ~~なにかしらあ~?ウチに何の御用~?」

って聞いたら振込み詐欺も電話切りそうです。
PR
更新皆無な死亡サイトにきてくださって、本当にありがとうございます;;


>>お久しぶりです★☆1年余ラビアレ離れしていて~のお方

復活して、また見つけてくださって本当にありがとうございました!!
なんだかすごく嬉しはずかし、照れちゃうくらい優しいメッセージをくださって、
ありがとうございました><*
お返事が遅くなって大変申し訳ありません、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
コンテンツ全く増えてませんが、やっていきたいという意思はありますので、また更新したいので
暖かい目で見守ってくださると非常にありがたいです。;;


>>復活なさっていたんですね。~のお方

はい、復活しました~^^これからも更新していきたいなぁという意気込みだけはありますので
(非常におそいですが;)これからもどうぞ、よろしくおねがいいたします!!
一番好きだなんて、本気で恐れ多いです(><。。。
もっともっと素敵な方がたくさんいらっしゃるですよ!!照 でも凄く嬉しいです。;;


拍手してくださった皆様、更新がとまってますが暖かく見守ってくださり、
本当にありがとうございます!;;
拍手、人生の糧に確実になってます、ありがとうございます!!!!!!!!!!
うっかり森の妖精に見入って原稿なにソレ?おいしいの?になりかけました…
原稿ハアハア
米日ですぅ

1082180662_202.jpg1082180662_127.jpg1082180662_88.jpg


















うう、アニキ歪みねえな!!
くみちゃん、拍手ありがとう!
うん、のんびりマイペースにいきますね!
閲覧してくれてありがとうー^^


みやのさん、のいさん

おひさしぶりです~wすっごくすっごくお久しぶりです^^。
お元気でやってらしてますか~^^?
久しぶりなのに見つけてくださって、来て下さってありがとうございます~ww><
これからものんびりやらせてもらいまふwww
ありがとうございます!!


拍手してくださった方~

復活してからたくさんの拍手をいただきました、思ってなくてビックリでした、
小説更新してないのにほぼ毎日拍手をいただいてしまって・・・本当に恐縮です。
私にはもったいないことです。
私なんかの書いた作品をこれからも宜しくお願い致します><。。。
ありがとうございます!!
友人と別れたあと、そのまま栄でクミちゃんとイチヤさんと
待ち合わせでした。
うーん!二人ともなにげに久しぶりかも。
先に栄でクミちゃんと合流する。イチヤさんは会議用の靴を
忘れたとかで買いにいったとか・・・でも無くて帰還(涙
久々の再会!!
三人でワクテカしながら会場に向かいました^^
オアシスの会場の上のへんでやってました。
凄い人です。
入場するとチラシと「かぜよみ旗」をくれました。
真綾ちゃんがオリジナルデザインした、ちょっと英国風の旗です。
黄色のデザインで、かわいいです^^

先にグッズを買おうにも、すんげえ人で、断念しました^^;
しょうがあんめぇ・・・。

席は4階(5階?)の一番上のVIP席です!
凄い見やすかった!!
7時から開幕で、イントロが流れたあと、真綾ちゃんがシルエットで登場!!
かぜよみの出だしとともに、登場してくれました。
スカートが超ミニで、ニーソックスはいてて、すごいかわいいです!
「スカートみじかいー!」「かわいいよーー!!」と声が飛び交ってて、
「えへへ。かわいい?ありがとー!もっと言ってv」
と真綾ちゃんが言ってたのがすげーかわいかったww

覚えてる曲としては、

Vento
トライアングラー
風待ちジェット
雨が降る
Remedy
奇跡の海
風が吹く日
Lucy
Honey bunny
tune the rainbow
NO Fear/愛すること(アンコール曲、真綾ちゃん弾き語り)
ループ
ぼくたちが恋する理由
プラチナ
パイロット
約束はいらない
まきばアリス!
ポケットを空にして
光あれ
プラリネ
マメシバ
さいごの果実
カザミドリ

そうそうたる名曲ばかりで・・・
鳥肌立ちっぱなしでした。
どれもこれも大好きな曲ばかりやってくれたので、
ほんとに感激しっぱなしで、クミちゃんとがしっ!と手を繋いで
ガッツポーズしてしまったwww

すげえ。

真綾ちゃんがつけてくれたこの旗は「かぜよみの民の旗」
ライブにきてくれた人限定の旗だそうです。
素材が結構しっかりしてます。
一番後ろだったので、誰にも気兼ねなく旗を振っていたら
目立ったらしく、真綾ちゃんは

「この旗が何に使うかわからない人もいるかもしれませんが・・・
これはかぜよみの旗といいます。^^
振るもよし、何でも使ってくださいw」

って言ってました^^

「かぜよみの国の住人、そういう意味があります。
今日、ここに来てくれた人たちはいろんな場所から集まってきた
ひとつの遊牧民みたいなもので・・・ひとつの家族、ひとつの国みたいなもので・・・
いわば、「かぜよみの国の民」みたいなものだと思っているんです」

やったー^^かぜよみの国の民になったー^^

スゴク嬉しかったですwww
帰りに「かぜよみ」のCDげっとしましたww
アンコール曲はNO Fear/あいすること

大好きな曲を、真綾ちゃんがみずからピアノ弾き語りでした。
すごく、すごくすごく良かった。;;
パイロットは照明がすごいきれいだった。

「人前で歌うのがほんとは怖いんです。
こういう商売してるのにおかしいでしょ。でもほんとにそうなの。
大勢の人の前で歌うのって、苦手なんです。
だからライブまだかーツアーまだかーって言われて、もう5年も
経っちゃった。
でもね、これからがんばろって思うよ」

最初、ライブがはじまる前そんなこと言ってました。

「ポケットを空にして」
の歌詞で、

「ポケットを空にして さあ 旅に出ようよ

こんな架空の運命 壊して明日へ 旅立つぼくら
ブリキの街をあとに たかく その旗を振りかざせ!

振りかざせ!」

というところで、会場のみんな、わかってるねー!
さすが。
ほとんどの人が、かぜよみの旗を振りかざしてましたw
真綾ちゃん、それを見て嬉しそうにしてた。
最後まで楽しく歌えたみたい。

また名古屋くるよー!名古屋のみんな、ありがとーー!!

と言ってくれました。
またきてね!!
レ・ミゼラブルの舞台でしばらく名古屋に滞在するみたいだけれども。

それにしても、いいライブでした。
ほんとうにたのしかった。
坂本真綾、最高です。

 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]