忍者ブログ
ahoaho
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月いっぱいで前職が契約満期となり、見事なプー太郎、ゆまです
こんばんわ^^
プーのくせに立派に風邪ひきました、そしてもう春、早いものですね。
みなさまはいかがお過ごしですか^^
私はアニメ見たり絵を描いたりアニメ見たり絵を描いたりです(笑
6月のクリエイターズマーケットに出展する絵を描いてます。
提出作品が通って、ミニブースを一ついただけるようなので、今から準備に追われています。
初めての試みなので、若干緊張しておりますが、まあ最初なので、色々と楽しむことに
重点を置けたら、と思っております^^
ウェルカムボードを100均で買って、造花で飾り付けたいので買ってこなきゃ。
あとダンボール箱と木枠の額縁。
プー太郎なので時間はいくらでもあるのですが、色々なことをやっているとあっという間に
時間が過ぎ去ってしまいます。

そして声がガラガラで今の私は見事にオカマ声です。
この声で電話にでて

「あらあ~~なにかしらあ~?ウチに何の御用~?」

って聞いたら振込み詐欺も電話切りそうです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]